ハイヤーを使ったさまざまなサプライズとは

ハイヤーをサプライズに利用することもできます。よく利用されるのが、プロポーズや誕生日、クリスマスなどのイベントですが、定年退職や出産の退院時などで利用される場合もあります。大切な日に忘れられない思い出を作りたいと思っていても、いったい何をしたらいいのか分からず悩みますし、自分ひとりであっと驚くサプライズを行うのは難しいものです。

ハイヤーのサプライズサービスは、事前の打ち合わせを念入りに行うため、自分ひとりではできないサプライズが可能となります。プランナーとの入念な打ち合わせにより、恋人が喜ぶシチュエーションから、思い出の地を巡り、最高の日になるようにバックアップします。プランナーはこれまでにサプライズを数多く手がけていることから、安心して相談できることでしょう。特に男性が女性に対して行うことが多いのですが、やはり女性がどうしたら喜ぶのかは恋人であっても判断が難しいため、その点はプランナーの力を借りるとスムーズに計画できます。

ハイヤーはただサプライズのために車を出すという役目だけではありません。依頼者の希望に応じた内容で車内を装飾し、気分を高めてくれます。さらに、サプライズに付き物である花束やプレゼント、ケーキやドリンク類なども準備してくれるので、準備万端で不安なく行うことができるでしょう。このような事前の準備についても、打ち合わせを十分にしながらすり合わせていくため安心できます。記念写真についても自撮りではなく、ドライバーが撮影をしてくれるので、事前に要望を伝えるようにしましょう。

サプライズというと、どうしても恋人同士だけのものと思われますが、実際には家族での依頼もあります。家族の場合は、新しい家族が増えて、奥様と赤ちゃんの退院時にハイヤーでお出迎えをするというような依頼から、お父様の定年退職祝いでお出迎えから所属した支店巡りなど、あらゆるシチュエーションで計画します。

記念日に何かプレゼントを贈るというサプライズも素敵ですが、それにプラスして心に残るプレゼントを贈りましょう。きっと、一生ものの思い出となりますし、その先の人生で何度も今日の出来事について語り合う日がきます。特に女性はサプライズを喜ぶ傾向があり、恋人や旦那さまが前々から考えて準備してくれた事実に喜ぶことが多いです。プロポーズについては、承諾が貰えるかどうか不安だというときにこそ、サプライズで思い切ったプロポーズをすると良いでしょう。